こちらは主にキャスト製ドールの話題を扱ったブログになります。
初めてお越しの方はprofileをご一読下さい。
リンクはフリー、報告も不要です。繋ぐも外すもご自由にどうぞ。
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
横浜ロフトにて
11:02 ますて -
横浜ロフトにて
13:54 ますて -
手持ちDDお胸サイズ一覧
S*1、M*2、L*1、全サイズコンプして並べたい笑
10:43 自分的メモ -
ごりごりごり
只今DDH-06ちゃんを絶賛削り中〜! 口元フラット、初の描き口カスタムに挑戦するべくもくもくと鑢かけ。 もうちょっとで削り作業から解放されるので頑張る!
13:16 お人形 -
ヒャッハーーー

あははははー 


8/20にドルポ秋葉のD'COORDちゃんをお迎えしちゃいましたー 


おかしい、頭だけ買いに行ったはずなのに。 見た瞬間『なんで待ってるのー!?』っていう位可愛かったんです。 ほんと、なんでお迎え待ちしてるのか不思議でした。 



いつかD'COORDでご縁があれば… と思いながら、本格的なお迎えに向けてちょこちょこお店に行きだしたのが今年に入って少ししてからなのですが、もう二人も手元にいるわ、なんなのこれちょっとよくわからない/笑 


しかもどちらも褐色というのが、あれですね、うん、色移りには注意です。

13:20 お人形 -
1/16PAGES >>